ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
予想以上にバタバタしましたが、きんせい中村社長ご夫婦、ジャンクストーリー店主の井川さん、たくさんの方にご協力いただいたおかげで、無事オープン初日を終えることができました‼
ラーメンの味はご好評いただけましたが、オペレーション等まだまだ反省点もありますので、日々改善していきたいと思います💨
当面は、お昼営業のみでさせていただくことになりました。
夜営業を楽しみにしてくださっていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、夜営業開始の際は、改めてご案内させていただきます💡

お花が強風のため、大変なことになりました!
そして、たくさんのお母様方にお持ち帰り頂きました!
image

image