いつもありがとうございます☺

ご提供してました、焼あじと道南産真昆布の冷やし醤油らーめんですが、5月30日で終了致しました😃
たくさんのご注文ありがとうございました‼

明日(6月1日(金))より、
焼あじと道南産真昆布の冷やし塩らーめん  
大盛不可     数量限定     850円
開始致します☀

※今年の焼あじの冷やしの提供は初となります💡
昨年同じものをしましたか?というお声を頂きますが、昨年は焼きアゴの冷やしでしたので、別物になります😄 ※

なお、6月2日(土)・3日(日)の2日間は、限定コラボを致します!
その為この2日間のみ、冷やし塩らーめんのご提供はありませんので、ご了承くださいm(__)m
限定コラボの詳細はおってアップ致します(^-^)
よろしくお願い致します☀